



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ結果発表☆彡

10000Hitのカウプレ、
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
今回ぴったし20名の方にご応募いただき、
ピンク→8名、ブルー→12名の方から抽選させていただきました。

結果です・・・。
彼の行動が早く、写真を撮る前に引いていました・・・(^-^;)




ピンクから・・・

さくらんぼんぼん様でーす!!



続いて、ブルー。。。

dekopon様で~す♪

おめでとうございまーす\(^o^))/…\((^0^)/

お二人、見てらっしゃいますか~?!
お二人には改めて、2日の夜(夜中になりそうですが・・・)に
メールさせていただきますので、ご連絡先を教えてくださいねー。

はずれてしまった方、
本当にごめんなさい!!
またの機会にご応募くださいね♪


  1. 2005/11/01(火) 06:39:21|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

お取り扱いの作家さん

昨日オープンしたショップですが、
早速オーダーをいただき、幸先のいいスタートを切らせていただきました

今回リニューアルして、変化したことをいくつか。

1つ目は、カテゴリーを作ったこと。
キャンドルメインのサイトにさせていただいたことで、
全部一緒にすると、見にくくなってしまいました。
そこで、私なりのカテゴリーを作ってみました。

でも、カテゴリー別でみるよりも、
以前のように、一気に写真を見たい!
という方もいらっしゃると思い、
(All Candle)
のページを作りました。
写真を見比べて、という方は、ぜひご利用くださいね!


2つ目は今日のメインのお話、お取り扱いの作家さんが増えました。

今までの共同経営者、
さきの個性あふれる、オリジナルキャラクターのポストカード。
suzuの品格のある、和風のきれいな布地で作られている小物。

pomier.jpg

そして[Pomier]のミヤちゃんです。
ミヤちゃんとは、ネットで知り合い偶然家も近くとんとんと話が進みました。

今2人でギフトセットを作っています。
出産祝いにお友達がプレゼントできるものをお手ごろなお値段でご用意しています。
その写真はまだUPしていないのですが、とってもかわいいのです。

ミヤちゃんの作品は、大人の雑貨というイメージが私にはあります。
特にこのペンケースは役立ちます。
私はいつもボールペンを手帳にはさんでいます。
でも何本かカラーペンを一緒に持ち歩きたいときに、
市販のもので2,3本入れるのって無地であまりおしゃれじゃないものが多いですが、これだと、かわいいし、バッグに入れても邪魔になりません。

素敵な布をたくさん持ってらっしゃるので、
これからも色々な作品をUPしていくと思います。
ぜひ楽しみにしてくださいね!!

また、こんなものがほしいなぁ・・・などのご意見やご要望もお待ちしてまーす。


  1. 2005/10/04(火) 17:40:00|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

新たな出発

今日から新たな出発です。

ネットショップをAromamoonに移し、Blogも新しくしました。

1年書いていたBlogを続けて書こうか迷いましたが、
新たな出発ということで、全部再出発です。

HPからこれを見てくださっている方はもうご存知だと思いますが、
検索や、blogをはじめてみてくださる方へ、ご挨拶をしたいと思います。

昔から雑貨好きだった私が、よく雑貨屋さんで手にとるのはキャンドルでした。
お手ごろで、なんかよくわからないけど、魅力があり、集めたり灯したりしていました。
ふと、
こんなキャンドルがあったらインテリア的にかわいいのに。
とか、
トイレとか玄関にかわいいのがあったら、気分転換になりそう!
と、考えるようになり、探しても売ってないなら作ってしまおう!!
と、はじめたのがきっかけでした。

洋裁よりも、工芸系が好きなので、以前はワイヤークラフトにはまっていたりいろいろやってきたのですが、キャンドルを作り始めたときのはまりようは、まったく違うものでした。

その後、ネットショップを始めたり、ネットが縁でイベントに参加させていただいたりと活動を増やしていくうちに、
もっともっとキャンドルに触れたい!
キャンドルが好き!!
という気持ちが高まって、今に至ります。

こちらでは、そんなキャンドルのお話や、いろいろな出会いのお話、それからたわいのない日常のお話などをつづっていこうと思っています。


  1. 2005/10/03(月) 01:07:52|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

