



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パワーランチ&イベント

今日はわくらくプロデュースの、癒し系コミのイベントのお手伝いにいってきました。

イベントの前に、パワーランチに参加しました。
みなさんの近況報告や、活動などをランチをしながら報告。

やっぱ、すごいなぁ・・・

と話を聞きながら、考えてました。
そして私の今の思いを聞いていただき、意見もいただいて、
あ、そうか!そうすればいいんだ。
と、またもや発見!!
(私信ですが、早速今日新しいノートを買ってきちゃいました。)

いつも家で1人で作業しているので、
こんなふうに、先輩方の意見を聞くことは、
何よりも勉強になり、そして、世界観が広がるんです。
特に私の長所でも短所でもあるのは、
すぐに信じること。
無知な部分が本当に多いので、いい話や知らない世界のお話を聞くと、
「そうなんだぁ!!」と納得してしまう。
信じすぎて損をすることもしばしば。
ですが、ほぼ長所だと、私は思っています。

そういうことを昨日は再確認。
いいことをどんどん取り入れよう!!
それでパワーアップしたらいいじゃない!!
そう感じた日でした。

イベントでは受付をしながらキャンドルもちょこっと販売させていただいたのですが、すごくみなさん、生き生きとされていて、
素敵な方がたくさんいらっしゃいました。

キャンドルに興味を持ってくださった方もいらっしゃって、
しかも私の知らないキャンドル情報を教えてくださったり・・・。
早速帰ってからメモしつつ、いろいろ検索しちゃいました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました

イベントを企画してくださったり、運営してくださった皆様、
レストランシェ・ダイゴの皆様、
わくらくの先生方、ご一緒させていただいて、ありがとうございました!!



  1. 2005/10/09(日) 19:18:29|
  2. 出会い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/6-81f79b63
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

