



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しくなります。

新年、なんだかんだと忙しくしています。
クリスマスが終わってめまぐるしい忙しさは脱出できたものの、
まだ冬だということが実感!!

そして考えていたことを早速実行しようと思っているので、
そのことでも慌しい!!

Aromamoonは、生まれ変わります。
といっても、本質は変わりませんし、今まで以上に心をこめていきます。

HPをリニュ中なので、TOPページは変更しませんが、
ちょこちょこブログは更新しようと思っているので、
たまにのぞいてくださいね。

リニュに伴い、今ある商品を大幅に終了させていただこうと思っています。
これからたくさんの新作を出していく予定ですし、
いくつかは材料の関係でストップしています。
人気商品はなるべく残しますが、どれがなくなるのか気になる方は、
メールでお問い合わせくださいね♪


今すっごくワクワクしてるんです♪
やっぱり何かを作り出すことが好きみたい!!
HP作りなんて、昔はおっくうだったけど、
今はどんなのにしようかとか、考えていておもしろい!!
次はどんなのになるでしょうか??(^0^*



  1. 2006/01/07(土) 06:34:52|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

今年お初♪

のんちゃん☆
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー

雪の結晶がとっても可愛らしいね♪
キャンドル作りはどうですか?
X'masシーズンはきっと忙しかったんでしょうね。
お疲れさま(*´ェ`*)
今年も可愛いキャンドル楽しみにしてるね★
  1. 2006/01/11(水) 12:10:50 |
  2. URL |
  3. sayu #ri0LkViw
  4. [ 編集]

sayuちゃーーーーーん♪
こちらこそ、今年もよろしくね♪♪
ピンクは普段選ばないんだけど、このピンクはなんだかひかれたよー!!
クリスマスシーズンは本当にびっくりした!!
まだちょっと忙しいけど、
もうすぐ落ち着く予定だから、メールするね!!
sayuちゃんに話したいこと、たくさんあるのー♪
  1. 2006/01/12(木) 04:39:06 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 02:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/38-6eba6009
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

