



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事納め

今朝の発送で年内最後の納品が終了し、ホッと一息ついています。

今年を振り返ってみると・・・
まさに『激動』という言葉が似合う一年でした。
そして『出会い』の多い年・・・。

お友達との共同経営のネットショップを始めて、
キャンドル販売を始め、春、みねさんとお会いして『わくらく』に入会。
5月にイベントデビューして、それから変化しました。

イベントでたくさんの方と出会い、言葉を交わし、
たくさんのチャンスをいただいてきました。
コラボのお話がいっぱい舞い降りてきたのは夏。

『教えるということ』が苦手だったはずが、キャンドル教室をするにつれ、全然平気になったのは秋。

そして甘かった冬。
1年目だし、まだそんなにたくさんこないかなぁ。
という甘い考えにだけは後悔してます。
嬉しい悲鳴を上げながら、たっくさん作りました。

ネットでの出会いもたくさんで、
去年まではネットだけしかお付き合いのなかった方と
今年は何人もリアルでお会いしました。
そのときの喜びも、本当に大きいもの

そして、もう何年も前のことのように思える1番の変化っていったら、
結婚です
同棲と何も変化がないように毎日過ごしていたけど、
今思うとやっぱり転機だったんだなぁって思います。
一気に波に乗ってきたのもこの頃から!!
(でも今はもう長年連れ添ってきた夫婦みたい(^-^;))

不思議とこの頃から出会った方々には、今の私を導いてくれている方がたくさん!!
一生のお友達だったり、師匠(先生)も2人できました♪
昔からの友達とも再会し、さらに仲良くなったり・・・。

とにかく、幸せな1年でした!!
何もかもが新鮮で、楽しかったです♪

今年会った全ての人に感謝をこめて・・・
ありがとう!!

それでは、よいお年を・・・。



  1. 2005/12/30(金) 13:22:38|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

のんさん、こんばんは。

今年は、のんさんにとって、本当に充実した1年だったのですね!
いろいろと新しいことにチャレンジされるのんさんを見ていて
あたしもたくさん元気をもらいました!

来年も、のんさんの活躍を心から楽しみにしていますね☆
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!!
  1. 2005/12/30(金) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

ぱぴこさん、こんばんは!!

本当に今年は充実してました♪
今までの私では考えられない一年でしたよー。
私もぱぴこさんのたくさんの写真とか、お話を聞いて、
頑張ろうって思いました。

来年はせっけんの販売されるんですか?!
ぜひしてほしいなぁ♪
来年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2005/12/30(金) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!

2005年は、たくさんの変化があった1年だったのですね。
中でも、結婚は公私ともに大きい変化だったとか・・・。
今度、いろいろv-238教えてください!!

今年もよろしくおねがいいたします★
  1. 2006/01/01(日) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. サロネーゼ★アキコ #-
  4. [ 編集]

>アキコさん♪
あけましておめでとうございますv-369
昨年は色々ありがとうございました!!
今年、アキコさんにとってたくさん始まることがありますね!!
綴られるのが楽しみですe-266
結婚はやっぱり何かが変わります!!
新しいサロンもがんばってくださーい!!
  1. 2006/01/04(水) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/36-c7433ee5
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

