



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思わぬプレゼント

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

うちは火曜日の夜に大好きなイタリア料理屋さんでクリスマスをしたし、プレゼントも1ヶ月前くらいにお互い渡してたし。。。
ということで、やるつもりはなかったのですが、
そこは私も彼もイベント好きで・・・。

結局お互いそれぞれ用意しちゃってました。

そして意外なプレゼントが!!
200512251701001.jpg

それがこれ。
駅前の露店で売っていたそうです。
これには感激しましたぁ!!

値段じゃありません。
気持ちですねー!!

外国人の方だったみたいなんですが、
「どうやって作るのー?」って聞いたそうです。
そして、英語で説明され、英語のできない彼は撃沈したそうです。

そんなこんなで、24日のイブは豪勢にクリスマスをしました。
いろんなものを食べれたし、こんな一日も悪くないなぁと感じました。



  1. 2005/12/26(月) 17:13:32|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

わーい♪
のんちゃんのブログ、クリスマスになってる♪
てんやわんやのクリスマスだったね。
きっとサンタさんから、素敵なプレゼントが届くはずe-415
  1. 2005/12/26(月) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. サホ #-
  4. [ 編集]

クリスマス仕様にしてみましたぁ♪
でもきっと明日にはまた変わってたり(笑)

ほんと、なんてこった・・・のクリスマスでしたよぉv-12
サンタさんからのプレゼント、すっごい楽しみだわぁ!!きてほしいよぉ。
  1. 2005/12/26(月) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/35-c549ef71
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

