



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスパーティー♪

お昼から19時くらいまで、『ad-lib』のChihoさんのお家で、
SAHO COLORS』のサホさん、仲良しのHALUちゃん、『フィロソフィア』の水澤さんと、さおりちゃんとクリスマスパーティー(忘年会)をしてきました。
party1.jpg

party2.jpg

party3.jpg



この料理の数々・・・。
すっごくおいしかったんです♪♪ このChihoさんの手料理、最高でしたぁ♪♪
カナッペとか、チーズフォンデュとか、ローストチキンとか、スープとか、ケーキとか、ワインとか。
本格的なパーティーでした。

ホームパーティーって、自分が主催は何度もあるけど、
ご招待されるのは大人になって初めてかも!!

今年たっくさんお世話になった方々と、
こうやって集まって今年を振り返ったり、
来年はどうなるかなぁ?ってお話できるってやっぱりいいなぁ。
それも出会えたおかげ。『わくらく』に感謝です!!

まだHALUちゃん以外の方とは出会って半年ですが、
かなり助けてもらっているし、支えてもらってます。
HALUちゃんは、今年久々に再会したら、今では今年一番会ってる友達なんじゃないかと思うくらい、大切な大切な友達。

このメンバーには、結構普段話せないような話もかなり話ちゃっています。
的確な意見をくださるし、助けてくれるので、
乗り切ることができた日々がたくさんあります。

Chihoさん、サホさん、HALUちゃん、水澤さん、さおりちゃん
本当にありがとうございました♪♪♪

実は今日のお話はまだ続きます。
私が提案したキャンドルナイトを、みんなでしましたぁ。

そのお話は次の記事に・・・。



  1. 2005/12/21(水) 23:32:07|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

楽しかったー

のんちゃんとSaoriでガラスに飾ってくれたジェルのクリスマスツリー、とってもかわいくて好評です。
みんなで作ったケーキもおいしかったね。
これからも楽しいこといっぱいしようね~v-480
  1. 2005/12/22(木) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. Chiho #-
  4. [ 編集]

Chihoさんの素敵なおうちのデコレーションのお手伝いができて、嬉しいです♪
うちではなかなかできないので・・・。
いいですね~!!
四季のイベントごとに集まって色々できたら楽しそうv-272
ぜひぜひやりましょう♪
  1. 2005/12/22(木) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/33-4589dd02

X’mas Party 

昨日は、わくらくのイベントで一緒だったサホちゃん・のんちゃん・Haluちゃん・美栄子さんとアドリブでクリスマスパーティーをしました窓にツリーのディスプレイをしたり、皆でケーキやカナッペを作ったり・・手作りのとっても暖かいパーティーでした。ワイン片....
  1. 2005/12/22(木) 18:04:05 |
  2. ad-lib blog
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

