



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいお取り扱い店が増えました。

新しくキャンドルを置いていただくお店が増えました。

「スフレ」という、福岡のカフェで、併設されているアーティストギャラリーに先日納品を終えました。
といっても、私は福岡に足を運べないので、担当してくださってる方に
素敵にディスプレイしていただきました♪

色々な方の記事を拝見してもらうと、
すっごく素敵なところで、雰囲気もよくって、ご飯もおいしそう!!
こんなところでたくさんの方に見てもらえたら幸せだろうなぁ・・・と
思います。

http://www.e-bivi.com/fukuoka/index_sfre.html
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/sfret/sfret.html

また「カフェトライブ」というサイトの「sfret」の記事でも、キャンドルを紹介していただいてます。

今までイベント以外で常に置いていただいてるところは、
みーやさん、Chihoさんのアロマサロンのみ。
カフェギャラリー、初です。
少しドキドキです♪♪
これからまた色々なところでキャンドルが灯されていったら嬉しいなぁ♪

キャンドルナイトも22日にあるけど、そうじゃない日でも灯す習慣が日本人にもたくさんの人に根付いたらいいなぁって思います。



  1. 2005/12/12(月) 03:22:13|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

のんさん、こんにちは。
うわーっ。おめでとうございます!!
もうすぐクリスマスですし、
キャンドルが大活躍する季節ですね☆
あたしも最近、せっけん作りをお休みしていたので
そろそろ再開しようと思います。

それからのんさん、このたび、ブログを引越ししました。
この前、リンクの整理をお願いしたばかりで
すごく申し訳ないのですが
お時間あるときで大丈夫ですので
リンク先の変更、お願いします。
今度のブログはロリポさんなんですけど、
エキサイトさんよりも制限が少ないので、
いろいろ遊べて楽しいです。
  1. 2005/12/12(月) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

ぱぴこさーん、遅くなりました!!
そしてありがとうございまーす。
ブログ、変更しておきますねー♪

確かにエキサイト、色々ありますよねー。
テンプレートも少なかったので、私はこっちにしちゃいましたぁ。

ぱぴこさんの石鹸、大好きなので、
ガンガン作ってくださーい!!
そして買いたいです!!!!!
  1. 2005/12/15(木) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/30-867a20ed
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

