



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスキャンドルなどUP!

またもやご無沙汰をしてしまってます・・・。

先ほどやっと新作をUPしました。
何よりも苦手な写真撮りをギリギリまでしないことを、
いつも反省しながらも、やっぱり今回もギリギリ。
今度からは作ったら撮る!!と心に決めました!

さて、今回はThree Stray Catsの3人が再結成し、
クリスマスセットを作りました。

Three Stray Catsをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、
私がAromamoonでキャンドル販売を始めるまでは、
お友達(suzuと、さき)と一緒に共同経営していました。
今でもAromamoonでお二人の作品は置いてあるので、ぜひ見てくださいね♪

このクリスマスセット、10個限定になってます。
その中でもsuzuの担当している、バッグは本当にしっかりしているし、
持ち歩きやすく、その上、可愛いです♪
ポストカードも、さきの個性が出ていたり、誰にでも受けるシンプルなものもあったり、の5枚も入っています。
キャンドルは、ネットショップでは10個限定ってことになる、2種類の新作。ツリーのほうは、2個入っているので、普段灯せない!!という方も1個は灯せるかも?!

あ、あと、おまけのキャンドルも入ってます。
クリスマスオーナメントにもなるキャンドルです。

ほかにもクリスマスらしいキャンドルをUPしてます。

実は、このほかにも、陶芸家として活動していらっしゃるyukariさんの作品も2,3日後にUPする予定です。
キャンドル立てとして、お使い頂けるものなので、楽しみにしててくださいね♪

そして、時期はまだ未定ですが、羊毛フェルトを素敵にアレンジする、だーさんともコラボします。
こちらも追々ご紹介いたしますね!!



  1. 2005/12/07(水) 05:06:39|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/29-8bc9c547
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

