



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント終了♪

昨日「ウィズdeわくらく リラクゼーション」のイベントが無事終了♪

キャンドル教室、かなり盛況でした!!
リースを作る。。。という今回の教室♪
4名の方が参加されて、1名は6歳のお子さんです♪
ではでは、お写真を・・・

まずは、親子で参加された方のキャンドル。
11272.jpg

11273.jpg

ロウが余っていたので、2つ作れました♪
1つはおうちに、もう1つはおばあちゃんにプレゼントされるそうです!!
絶対喜ぶだろうなぁ♪

お次は、こちらのキャンドル。
11275.jpg

ハートのリースでーす♪
可愛い♪♪リースっていうと、○っていう私のイメージを変えました。
こんな表現もあるのですねー!!

そして最後はこちらのキャンドル。
11274.jpg

リースでしょ?と思った方、いるだろうなぁ(笑)
クリスマスツリーっぽいキャンドルになりましたぁ。
実はこの方、参加は2回目なので、もうほぼわかっていたので、
自由にやってくれます♪

基本的に私のキャンドル教室は自由です。
やり方と、あとは注意を守ってくだされば、どんな作品になろうが、OKなのです!!
逆にそのほうが見ていて面白かったりします。

今回の教室では、ほんっとうに和やかに、笑いもあったりしながら
行うことができました。
参加してくださったみなさんが、しっかり話を聞いてくれたり、
ロウで遊ぶってことを楽しんでくださったからこそ、
こんなに楽しくキャンドル作りを満喫していただけたのではないでしょうか。

みなさん、本当にありがとうございます。
私も大切なことに気づきました!!


販売もしていたのですが、いつも以上に、
みなさん、キャンドルに興味をもってくださって、
すっごく嬉しかったです。
手にとって見ていただくことは本当に作り手にとっては、感激で、
しかもそれをプレゼントに選んでくださったり、
御自分の部屋に飾るために選んでくださることが、
何よりも嬉しくてたまりません。

ありがとうございます!!

この一日で、どんどんこれから、変わる予感がします。
まだまだですが、教えるということにも自信がついてきたし、
もっともっと、たくさんの人にキャンドルを手にしてもらいたいと思います!!

また来年、イベントは全く未定ですが、
楽しい空間を共有できることをこれからもたくさん、味わって生きたいと思います。



  1. 2005/11/28(月) 17:07:27|
  2. 出会い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

お疲れ様でした♪
ノリに乗ってるようですね!素晴らすぃ!
またお会いできる日が楽しみでなりませぬ。
  1. 2005/11/29(火) 02:14:49 |
  2. URL |
  3. リラックス屋 #sARJH.kY
  4. [ 編集]

おはようございます!いや~ん♪こんなに大きく載せてもらえてうれしいです!ありがとうございました!おうちでするのは息子がやんちゃなので怖いので(笑)またぜひご一緒したいですね!次もし機会があったら小さなコロンッとしたキャンドルを作りたいですね~。うまく言えないんですけど・・・。キャンドルはもともと飾るのが好きだったんですが、作るのがとっても面白かったです!!!
もうちょっと勉強してみたいなぁ・・・と思いました!
また、会いましょう!!!この記事を息子にも見せますね!!
  1. 2005/11/29(火) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. AN #-
  4. [ 編集]

先日はおつかれさまでした!

キャンドル作りって、自分ではなかなか始めるきっかけがないので
こんな風な教室があると、気軽に楽しめていいですよね。

どのキャンドルも、すごくカワイくできていますね★
  1. 2005/11/29(火) 18:42:03 |
  2. URL |
  3. サロネーゼ★アキコ #-
  4. [ 編集]

リラックス屋さん
お疲れ様でーす♪
11月に入ってから突然急速に動きだしましたぁ。
ついていかなくっちゃ・・・と頑張ってます♪
お会いできる日、次は来年かな??楽しみでーす♪
調合してもらいたーい♪

ANさん
おっきく載せちゃいましたぁ♪
確かにおうちですると、はねたりとか、汚れたりしちゃいますもんねー!!(まだ初心者の頃、掃除に半日かかってました汗)
小さな、コロンっとしたキャンドルかぁ!!
ピッカーン!!浮かんだので(何分か考えてました。)
また、来年提案してみますねー!!そのときはぜひアドバイスお願いしまーす☆
そして、もちろん、お会いする気、満々でございまーす☆彡
これからもよろしくお願いします♪

サロネーゼ★アキコさん
お疲れ様でしたぁ!!
そうなんですよね、鍋とか、専用のじゃないと、
ロウを溶かした鍋で料理はできない・・・ので、
やっぱり取り掛かるのに、なかなか時間はかかりますよね・・・。
教室、ご希望のキャンドルをどんどん教えられるように、
私も勉強しなくては!!
本当、発想がみなさん、豊かで、勉強になりまーす♪
  1. 2005/11/30(水) 03:49:14 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/27-d44d6906
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

