



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

maini展納品~!!

maini展「クリスマス」
に出展させていただけることになり、
だー!さんと、「まいにスープ」さんに納品行ってきました!!

お腹ぺっこぺこで選んだメニューは、
なすのカレーと、きのこがたくさん入ってる豆乳スープと、トニュップルというドリンク♪

これが、うまーーー!!!!!
特にきのこが好きってこともあるんですけど、スープはうまかったです。カレーも辛すぎず、いいお味!!
ドリンクもおいしいんだけど、これは、絶対行って飲むべし!!

しかし、私たち・・・ついてから、ずっと作業しちゃってました(笑)
コラボの組み合わせを考えたり、タグを作ったり。。。

でもでも、いい感じでコラボ作品できましたよ♪
わいわい作ってるのって楽しい~!!
いつも家で一人でやってる作業だから、不思議な感じだけど、
学生の文化祭とかってこんな感じで作ってたなぁ、
なんて密かに思ってました。

今回のように、たくさんの方と一緒に作品を置いていただくのって、私にとって初めてなので、
かな~り楽しみです!!
見てもらうことに意義があると思っているので、
今回かなりお得セットにしました。
写真がわかりにくいと思うので、これは見に行くしかない!!

ほかの方の作品もすっごく楽しみです♪

まいにさん、長々とありがとうございました♪
だー!さん、始まりの一日、ご一緒できて嬉しかったです!!

帰り一人になったときに、急激に眠気がやってきました。。。
そういえば30分しか寝てなかった(^-^;)



  1. 2005/11/05(土) 23:48:55|
  2. キャンドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/22-832a73fa
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

