



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お取り扱いの作家さん

昨日オープンしたショップですが、
早速オーダーをいただき、幸先のいいスタートを切らせていただきました

今回リニューアルして、変化したことをいくつか。

1つ目は、カテゴリーを作ったこと。
キャンドルメインのサイトにさせていただいたことで、
全部一緒にすると、見にくくなってしまいました。
そこで、私なりのカテゴリーを作ってみました。

でも、カテゴリー別でみるよりも、
以前のように、一気に写真を見たい!
という方もいらっしゃると思い、
(All Candle)
のページを作りました。
写真を見比べて、という方は、ぜひご利用くださいね!


2つ目は今日のメインのお話、お取り扱いの作家さんが増えました。

今までの共同経営者、
さきの個性あふれる、オリジナルキャラクターのポストカード。
suzuの品格のある、和風のきれいな布地で作られている小物。

pomier.jpg

そして[Pomier]のミヤちゃんです。
ミヤちゃんとは、ネットで知り合い偶然家も近くとんとんと話が進みました。

今2人でギフトセットを作っています。
出産祝いにお友達がプレゼントできるものをお手ごろなお値段でご用意しています。
その写真はまだUPしていないのですが、とってもかわいいのです。

ミヤちゃんの作品は、大人の雑貨というイメージが私にはあります。
特にこのペンケースは役立ちます。
私はいつもボールペンを手帳にはさんでいます。
でも何本かカラーペンを一緒に持ち歩きたいときに、
市販のもので2,3本入れるのって無地であまりおしゃれじゃないものが多いですが、これだと、かわいいし、バッグに入れても邪魔になりません。

素敵な布をたくさん持ってらっしゃるので、
これからも色々な作品をUPしていくと思います。
ぜひ楽しみにしてくださいね!!

また、こんなものがほしいなぁ・・・などのご意見やご要望もお待ちしてまーす。



  1. 2005/10/04(火) 17:40:00|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

のんちゃん来たよ!ショップ、見やすくなったね!!!
新作が続々とあるわ♪
とってもかわいいものばかりだぁ☆
ペンケースかわいいね♪
確かに大人になって持ち歩くなら2,3本入れば充分だもんね。
これはいいサイズだわ(^o^)丿
  1. 2005/10/06(木) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. メイ #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

メイちゃん、いらっしゃい!!
ショップ、いい感じっしょー!!
すっきりしたよー。

新作も、きちんとUPした(笑)
なかなか写真とらないもんだから、たまってたわー。

ペンケース、まじ、いいのよー。
裏地がついてたり、それがまたかわいかったり。
やっぱセンスがすげー!!って感じだよー。
  1. 2005/10/06(木) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. のん~メイちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/2-37482b24

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/25(水) 03:41:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/25(水) 13:52:19 |
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

