



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレの詳細でーす。

200510210413000.jpg

200510210411000.jpg

200510210412000.jpg



10000Hit、こえました。
いつも遊びに来てくださってる皆様、
支えてくれてる皆様に感謝です!!!!!

本当にスローペースで運営していたので、
10000Hitは、1年では出ないと思っていたのですが、
最近来てくださる方も増えてきて嬉しく思っています。

そこで感謝の気持ちをこめて、カウプレは10000を踏んでくださったあやっちさんのほかに、2名抽選で選びたいと思います。

期間:たった今から、10月31日の23:59まで。
抽選日:11月1日
応募方法:下記をコピペしてアンケートにお答えください。HPにあるメールからご応募ください。
プレゼント:上記写真の新作キャンドルのどちらかと、こちらでほかに粗品をご用意します。

必ず確認のメールを返信しますので、
もし確認メールが1日たってもこない!!という方は、
恐れ入りますが、BBSにてご連絡ください♪
「応募したよ~」なんてBBSに書いてくださっても助かります☆

ピンクとブルーを1名ずつ選びたいと思います!

お友達も、これからお友達になる方も、単なる通りすがった方でも、
誰でもご応募できます♪
たくさんのご応募お待ちしてまーす。



≪アンケート≫
1.お名前(HNでOKです。)
2.メールアドレス
3.あればHP(私が知ってるだろ!って方は省略しちゃってください)
4.ピンクかブルー、どちらがほしい??
5.AromamoonのHPで使いにくい、見にくいところはありますか?
6.キャンドルをどんなときに灯しますか?(灯さない!飾ってるだけ!!ってお答えもありです。)
7.どんなサービスがあったらいいなぁ、って思いますか?
8.今後アンケートやイベント情報、新作情報や、割引情報などのメールを受け取ってみたいと思いますか?(まだ検討中なのですが、あったら受け取るかどうかを書いてください。)


以上です。
ご協力ありがとうございました!!

誰がいち早くこのキャンドルを受け取ってくださるか、わくわくしちゃいます♪
当てたい!!という方は、抽選をする彼に念力送っておいてください(笑)
ご応募お待ちしておりまーす。



  1. 2005/10/23(日) 03:05:09|
  2. キャンドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/13-80731b89
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

