



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パソコン壊れました。

20051021045103
1年ぐらい不調だったにもかかわらず、頑張って働いてくれていたパソコンくんが、ついに壊れました。

カウプレの詳細ページもできあがっていたのですが、UPする前に壊れました。
今、カウンターが、どうなってるかもわかりません(>_<)

ブログとメールは携帯から見れるようにしておいたので、
TOPが変わらなくても、日記、更新してたりすると思います。
掲示板は見れるけど書き込みできないので、復活次第、即お返事しますね。
ブログのコメントにカキコしてくだされば、お返事できまーす♪

ちなみに復帰のメドはたっていませんので、何かありましたらメールくださいませm(__)m

カウプレに関しては、ブログにこれから載せますので、お待ちくださいね。
あ、10000、踏んだ方はメールかここのコメントでお知らせくださると嬉しいです☆



  1. 2005/10/21(金) 04:51:03|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

壊れちゃったのですね?!パソコン!
早い復帰を待っています~!
この記事の写真のキャンドルは???
かわいい!!!
  1. 2005/10/21(金) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. 虹 #-
  4. [ 編集]

そうなんです!!
一応電源は入るしデータもいけるんですが、ネットがまったく使えないので、メールさえ使えない状態です…。

でも明日おニューが届きます♪
写真のキャンドルは、カウプレに用意してるものですよ~。
携帯からだと一枚しか画像貼れなくて、かなり不便です。
  1. 2005/10/21(金) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/11-0aacfc63
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

