



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新たな出発

今日から新たな出発です。

ネットショップをAromamoonに移し、Blogも新しくしました。

1年書いていたBlogを続けて書こうか迷いましたが、
新たな出発ということで、全部再出発です。

HPからこれを見てくださっている方はもうご存知だと思いますが、
検索や、blogをはじめてみてくださる方へ、ご挨拶をしたいと思います。

昔から雑貨好きだった私が、よく雑貨屋さんで手にとるのはキャンドルでした。
お手ごろで、なんかよくわからないけど、魅力があり、集めたり灯したりしていました。
ふと、
こんなキャンドルがあったらインテリア的にかわいいのに。
とか、
トイレとか玄関にかわいいのがあったら、気分転換になりそう!
と、考えるようになり、探しても売ってないなら作ってしまおう!!
と、はじめたのがきっかけでした。

洋裁よりも、工芸系が好きなので、以前はワイヤークラフトにはまっていたりいろいろやってきたのですが、キャンドルを作り始めたときのはまりようは、まったく違うものでした。

その後、ネットショップを始めたり、ネットが縁でイベントに参加させていただいたりと活動を増やしていくうちに、
もっともっとキャンドルに触れたい!
キャンドルが好き!!
という気持ちが高まって、今に至ります。

こちらでは、そんなキャンドルのお話や、いろいろな出会いのお話、それからたわいのない日常のお話などをつづっていこうと思っています。



  1. 2005/10/03(月) 01:07:52|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おめでとう゜・*:.。. .。.:*・゜

のんちゃん、リニューアルおめでとう!
訪問後一番最初に感じたこと☆
「いいじゃんいいじゃんヽ(´ー`)ノ」
ワクワク ドキドキ。
新しいことってすごく楽しいね★☆

新たな出発かぁ。
今まで積み重ねてきたもの、何一つムダじゃない!!
みんな一緒に(?)頑張っていこ~O(≧▽≦)O
これからもずっと応援してます♪

最近「ハンドメイド商品」に夢中のmomochiでした。
  1. 2005/10/03(月) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. momochi #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!

ありがとう!!
いい感じかぁ。嬉しいなぁ。
新しいこと、本当どきどきするよねー。
やっとできた喜びでいっぱいだわぁ。

うんうん、積み重ねは無駄じゃないよね!!
一緒にがんばろうぜぃ!!
応援もすごく励みになるよー。
ありがとね!!

ハンドメイド、素敵よねー。
  1. 2005/10/03(月) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. のん~momochi #-
  4. [ 編集]

のんちゃんらしさが出た優しいHPですね~v-22

自分の信念を貫きながら、環境を整えていくことって
事業を起こした頃はよくあるので、
どんどんステージアップしている証拠だと思いますよ。

ますます活動を広げていきましょうね~
  1. 2005/10/04(火) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. わくらく #RUE11xpU
  4. [ 編集]

ありがとうございまーす!!
私らしさ、出てますか??
嬉し~いv-238

お言葉、すごく身にしみました。
そうですよね!!ステージアップしている証拠ですねv-257
たくさんいろんな人に見てもらえるようにがんばりまーす!!
  1. 2005/10/04(火) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. のん~わくらくさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aromamooncandle.blog26.fc2.com/tb.php/1-a14bfaaa
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

