



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作情報

次回の新作ですが、今日を予定していたのですが、
今日は火曜日!!
火曜日は彼がお休みなため、HPがいじれません!!

ということで、2日の夜(夜中?)にUPする予定です。

本当はどっさりUPする予定でしたが、
いくつか手直ししたいものも出てきたので、
納得してから出そうと思います。
予定よりは減ってしまったけど、自信作です。

また、前から人気のあった、「ゆきんこ」も、
今日から解禁です♪

受付は明日から承りますが、発送が7日からとなります。
よろしくお願いします☆彡

また、クリスマス感の全くないAromamoonですが、
12月には人数限定のセットや新作も予定しています。
お楽しみに♪

まずは明日までお待ちくださーい。



  1. 2005/11/01(火) 06:52:31|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カウプレ結果発表☆彡

10000Hitのカウプレ、
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
今回ぴったし20名の方にご応募いただき、
ピンク→8名、ブルー→12名の方から抽選させていただきました。

結果です・・・。
彼の行動が早く、写真を撮る前に引いていました・・・(^-^;)




ピンクから・・・

さくらんぼんぼん様でーす!!



続いて、ブルー。。。

dekopon様で~す♪

おめでとうございまーす\(^o^))/…\((^0^)/

お二人、見てらっしゃいますか~?!
お二人には改めて、2日の夜(夜中になりそうですが・・・)に
メールさせていただきますので、ご連絡先を教えてくださいねー。

はずれてしまった方、
本当にごめんなさい!!
またの機会にご応募くださいね♪


  1. 2005/11/01(火) 06:39:21|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
10月 « 2005年11月 » 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

