



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しくなります。

新年、なんだかんだと忙しくしています。
クリスマスが終わってめまぐるしい忙しさは脱出できたものの、
まだ冬だということが実感!!

そして考えていたことを早速実行しようと思っているので、
そのことでも慌しい!!

Aromamoonは、生まれ変わります。
といっても、本質は変わりませんし、今まで以上に心をこめていきます。

HPをリニュ中なので、TOPページは変更しませんが、
ちょこちょこブログは更新しようと思っているので、
たまにのぞいてくださいね。

リニュに伴い、今ある商品を大幅に終了させていただこうと思っています。
これからたくさんの新作を出していく予定ですし、
いくつかは材料の関係でストップしています。
人気商品はなるべく残しますが、どれがなくなるのか気になる方は、
メールでお問い合わせくださいね♪


今すっごくワクワクしてるんです♪
やっぱり何かを作り出すことが好きみたい!!
HP作りなんて、昔はおっくうだったけど、
今はどんなのにしようかとか、考えていておもしろい!!
次はどんなのになるでしょうか??(^0^*


  1. 2006/01/07(土) 06:34:52|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

新しいお取り扱い店が増えました。

新しくキャンドルを置いていただくお店が増えました。

「スフレ」という、福岡のカフェで、併設されているアーティストギャラリーに先日納品を終えました。
といっても、私は福岡に足を運べないので、担当してくださってる方に
素敵にディスプレイしていただきました♪

色々な方の記事を拝見してもらうと、
すっごく素敵なところで、雰囲気もよくって、ご飯もおいしそう!!
こんなところでたくさんの方に見てもらえたら幸せだろうなぁ・・・と
思います。

http://www.e-bivi.com/fukuoka/index_sfre.html
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/sfret/sfret.html

また「カフェトライブ」というサイトの「sfret」の記事でも、キャンドルを紹介していただいてます。

今までイベント以外で常に置いていただいてるところは、
みーやさん、Chihoさんのアロマサロンのみ。
カフェギャラリー、初です。
少しドキドキです♪♪
これからまた色々なところでキャンドルが灯されていったら嬉しいなぁ♪

キャンドルナイトも22日にあるけど、そうじゃない日でも灯す習慣が日本人にもたくさんの人に根付いたらいいなぁって思います。


  1. 2005/12/12(月) 03:22:13|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クリスマスキャンドルなどUP!

またもやご無沙汰をしてしまってます・・・。

先ほどやっと新作をUPしました。
何よりも苦手な写真撮りをギリギリまでしないことを、
いつも反省しながらも、やっぱり今回もギリギリ。
今度からは作ったら撮る!!と心に決めました!

さて、今回はThree Stray Catsの3人が再結成し、
クリスマスセットを作りました。

Three Stray Catsをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、
私がAromamoonでキャンドル販売を始めるまでは、
お友達(suzuと、さき)と一緒に共同経営していました。
今でもAromamoonでお二人の作品は置いてあるので、ぜひ見てくださいね♪

このクリスマスセット、10個限定になってます。
その中でもsuzuの担当している、バッグは本当にしっかりしているし、
持ち歩きやすく、その上、可愛いです♪
ポストカードも、さきの個性が出ていたり、誰にでも受けるシンプルなものもあったり、の5枚も入っています。
キャンドルは、ネットショップでは10個限定ってことになる、2種類の新作。ツリーのほうは、2個入っているので、普段灯せない!!という方も1個は灯せるかも?!

あ、あと、おまけのキャンドルも入ってます。
クリスマスオーナメントにもなるキャンドルです。

ほかにもクリスマスらしいキャンドルをUPしてます。

実は、このほかにも、陶芸家として活動していらっしゃるyukariさんの作品も2,3日後にUPする予定です。
キャンドル立てとして、お使い頂けるものなので、楽しみにしててくださいね♪

そして、時期はまだ未定ですが、羊毛フェルトを素敵にアレンジする、だーさんともコラボします。
こちらも追々ご紹介いたしますね!!


  1. 2005/12/07(水) 05:06:39|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま、UP!!

お待たせいたしましたぁ!!

たった今、新作のほうをUPしてきました。

今回は、キャンドル5点、Pomier1点、
コラボ1点を一気にUPしました♪

かなりお伝えしたいことは山ほどあるんですが、
それはまた今夜にでも、このブログでお伝えしまーす。

商品の発送は7日以降となりますが、
いまから受付は開始しちゃってますので、
ぜひ見てみてくださーい。

もし不具合などがございましたら、お知らせくださいねー☆


  1. 2005/11/02(水) 03:21:32|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

新作情報

次回の新作ですが、今日を予定していたのですが、
今日は火曜日!!
火曜日は彼がお休みなため、HPがいじれません!!

ということで、2日の夜(夜中?)にUPする予定です。

本当はどっさりUPする予定でしたが、
いくつか手直ししたいものも出てきたので、
納得してから出そうと思います。
予定よりは減ってしまったけど、自信作です。

また、前から人気のあった、「ゆきんこ」も、
今日から解禁です♪

受付は明日から承りますが、発送が7日からとなります。
よろしくお願いします☆彡

また、クリスマス感の全くないAromamoonですが、
12月には人数限定のセットや新作も予定しています。
お楽しみに♪

まずは明日までお待ちくださーい。



  1. 2005/11/01(火) 06:52:31|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

