



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しくなります。

新年、なんだかんだと忙しくしています。
クリスマスが終わってめまぐるしい忙しさは脱出できたものの、
まだ冬だということが実感!!

そして考えていたことを早速実行しようと思っているので、
そのことでも慌しい!!

Aromamoonは、生まれ変わります。
といっても、本質は変わりませんし、今まで以上に心をこめていきます。

HPをリニュ中なので、TOPページは変更しませんが、
ちょこちょこブログは更新しようと思っているので、
たまにのぞいてくださいね。

リニュに伴い、今ある商品を大幅に終了させていただこうと思っています。
これからたくさんの新作を出していく予定ですし、
いくつかは材料の関係でストップしています。
人気商品はなるべく残しますが、どれがなくなるのか気になる方は、
メールでお問い合わせくださいね♪


今すっごくワクワクしてるんです♪
やっぱり何かを作り出すことが好きみたい!!
HP作りなんて、昔はおっくうだったけど、
今はどんなのにしようかとか、考えていておもしろい!!
次はどんなのになるでしょうか??(^0^*


  1. 2006/01/07(土) 06:34:52|
  2. shopニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしですか??
私は昨日から彼の仕事が始まり、やっとキーボードをたたける時間ができました。
もう少し落ち着いたら皆さんのところにも、がんがん絡みにいきますねー!!

緩やかな時間が流れた元旦と、正反対に2・3日は親戚まわりや、夜は地元の友達と夜中まで飲みあい、それでもって、二人とも戌年、そして彼は大厄なので、しっかりと初詣もいってきました。

正月早々、いろんな事件もあってバタバタしましたが、
それはそれで楽しいものです♪

皆様とも、去年以上に色々お話できることを楽しみにしてまーす!!
幸せな一年になりますように・・・。

今年もよろしくお願いしまーす!!


  1. 2006/01/05(木) 17:52:23|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事納め

今朝の発送で年内最後の納品が終了し、ホッと一息ついています。

今年を振り返ってみると・・・
まさに『激動』という言葉が似合う一年でした。
そして『出会い』の多い年・・・。

お友達との共同経営のネットショップを始めて、
キャンドル販売を始め、春、みねさんとお会いして『わくらく』に入会。
5月にイベントデビューして、それから変化しました。

イベントでたくさんの方と出会い、言葉を交わし、
たくさんのチャンスをいただいてきました。
コラボのお話がいっぱい舞い降りてきたのは夏。

『教えるということ』が苦手だったはずが、キャンドル教室をするにつれ、全然平気になったのは秋。

そして甘かった冬。
1年目だし、まだそんなにたくさんこないかなぁ。
という甘い考えにだけは後悔してます。
嬉しい悲鳴を上げながら、たっくさん作りました。

ネットでの出会いもたくさんで、
去年まではネットだけしかお付き合いのなかった方と
今年は何人もリアルでお会いしました。
そのときの喜びも、本当に大きいもの

そして、もう何年も前のことのように思える1番の変化っていったら、
結婚です
同棲と何も変化がないように毎日過ごしていたけど、
今思うとやっぱり転機だったんだなぁって思います。
一気に波に乗ってきたのもこの頃から!!
(でも今はもう長年連れ添ってきた夫婦みたい(^-^;))

不思議とこの頃から出会った方々には、今の私を導いてくれている方がたくさん!!
一生のお友達だったり、師匠(先生)も2人できました♪
昔からの友達とも再会し、さらに仲良くなったり・・・。

とにかく、幸せな1年でした!!
何もかもが新鮮で、楽しかったです♪

今年会った全ての人に感謝をこめて・・・
ありがとう!!

それでは、よいお年を・・・。


  1. 2005/12/30(金) 13:22:38|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

思わぬプレゼント

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

うちは火曜日の夜に大好きなイタリア料理屋さんでクリスマスをしたし、プレゼントも1ヶ月前くらいにお互い渡してたし。。。
ということで、やるつもりはなかったのですが、
そこは私も彼もイベント好きで・・・。

結局お互いそれぞれ用意しちゃってました。

そして意外なプレゼントが!!
200512251701001.jpg

それがこれ。
駅前の露店で売っていたそうです。
これには感激しましたぁ!!

値段じゃありません。
気持ちですねー!!

外国人の方だったみたいなんですが、
「どうやって作るのー?」って聞いたそうです。
そして、英語で説明され、英語のできない彼は撃沈したそうです。

そんなこんなで、24日のイブは豪勢にクリスマスをしました。
いろんなものを食べれたし、こんな一日も悪くないなぁと感じました。


  1. 2005/12/26(月) 17:13:32|
  2. 日々の思い・話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

みんなでキャンドルナイト♪

続きです。

Chihoさんからパーティーのご案内を頂いたときに、
キャンドルナイトの提案をしました。
いつも私は家で彼としたり、一人でしてみたり、でしたが、
冬至の前日、ということでみんなでしたいなぁ!!と提案し、了承していただきました。

そもそも、キャンドルナイトってなんだ??
って方は、下のサイトをご覧ください。↓
100万人のキャンドルナイト

冬至と夏至に、行われてきて、今回で5回目です。
私は過去4回参加しているんですけど、これって素敵な企画なんですよ。
世界平和を願ってみたり、誰かを思ってみたり・・・。自分を癒してあげるのもいいですよね♪エコのために電気を消してもいいと思います。

電気を消して、キャンドルの灯りですごしてみませんか?
今日の20時~22時、よかったらやってみてください。
心が休まるかもしれません。


ということで、昨日はみんなでしちゃいました。
おいしいケーキと、水澤さんが持ってきてくださったエチオピアコーヒーをいただきながら、電気を消して、キャンドルだけですごしました。
party4.jpg

↑これは電気をつけっぱのときの写真。
↓これは電気を消したときの写真。奥においしいケーキとコーヒーもうつっています。
party5.jpg

party6.jpg

すごく幻想的で、その中で語りあってみたり、
おいしい時間をすごしました。

この時間って貴重で、また帰ったらキャンドルをたくさん作らなくちゃ!!っていう気持ちも忘れ、ゆるやかにすごせました。
みなさんにも、「のんちゃんの仕事はいい仕事だね」とか、「贅沢な時間だなぁ」とか、言って頂いて、すっごく幸せでした。

日常に戻れば、普段はみんな違う生活をしているんだけど、
心が通じ合う時間がこうやってあるってすごいことですよね。

また来年もこんな時間がたくさんあるといいなぁ。
みんなみんな、幸せにすごせますように・・・。

さぁ、今夜のキャンドルナイト本番、あなたはどんなふうに過ごしますか?
私はどんなふうに過ごそうかな・・・。


  1. 2005/12/22(木) 01:32:33|
  2. キャンドル|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

のん

